2017年3月30日木曜日

4月からのお稽古のお知らせ・・

 4月から始まります2017年度のお教室では1年目クラスに空席があるため、一年間の日程が合わなくて通えない、一度体験してみたいなどのお声にお応えして、空席のあるクラスのみ一回毎にご参加いただけるようにいたしました。
尚、2年目クラスのお稽古はご入会者のみのご参加とさせていただきます。お教室をお休みしてお稽古をしていない方、もう一度復習したい方など是非ご参加くださいませ。
(どちらも満席となり次第締め切りとさせていただきます)

*随時ご入会受付中です。また、資料請求も引き続き受け付けております。
                    

卯月のお稽古 募集日は下記の通りです。 
*終了いたしました。
 














□ 受講料   8,800円
         8,000円 (入会登録されている方)
□ 持ち物   エプロン・筆記用具(菓子の持ち物用箱・バック等はこちらで用意
                  いたします。)
□ お申し込み方法 メールかお電話にてお申し込みください。
         ✉メールアドレス iroha2f@gmail.com
                           ☎047-407-3443
  ・メールの方は本文にお名前・ご住所・ご連絡先のお電話番号・希望日のご記入を
   お願い致します。(ご入会者の方はお名前と希望クラスのみ)

*お申し込みをいただいた方にはお申し込み後2日以内にご参加の可否をメールにてお知らせさせていただきます。パソコンからの受信が可能なアドレスをご使用ください。2日以内に返信のない場合はお手数ですが、お電話にてご確認いただきますようお願い致します。
*キャンセルをされる場合は、必ずお電話にてお早めにご連絡ください。
開催日間近のキャンセルの場合はキャンセル料をいただく場合がございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿